BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

行きはよいよい帰りは雪景色

昨日札幌出張でした、17:00からのアース21の役員会+相談役での1年間の事業の報告をうけ、18:00より忘年会+M相談役の退院祝いを行いました。

役員会の会場(KKR)で国会議員と遭遇、十勝から当選した石川議員と4階の廊下で軽く挨拶、といっても向こうはただのオッサンが「コンバンワ」と言ったのでお返しに「こんばんわ」と返しただけですが・・・。

そして1階に下りると、荒井議員ともあってしまいました、なにやら民主党の北海道の議員の会合なのかね~(石川さんは無所属でしたね)。

まぁ~そんなことは別として、我らが飲み会は駅地下でたっぷり飲み放題90分勝負で行われました、Mさんの退院もあって辛かった話と飲める喜びにひたった。

で、2次会はMさんの往きつけのススキノのお店へと移動・・・~~~話が尽きたところでお開きで10:00に終了、健全、健全な忘年会でした。

今朝のJRに乗り帰宅、道中雪景色です、12月ですもの雪は当たり前ですが、いつもの年よりかなり遅いですね、温暖化なんでしょう!

その他の記事