BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

今週は大雪で苦労

今週はご覧のように暴風雪で祟られました

それも4年に一度のうるう年の29日でした

翌日の3月1日も強風でホワイトアウト状態

みなさんも自宅や職場の除雪でご苦労されたことでしょうね

本当にお疲れ様でした。

 

2016-02-29 22.27.18

帯広市清流の里の南の西側、小河のある所ですが、道があっという間に雪で埋まりました。

2016-02-29 22.23.03

幕別町札内北町、積み上げられた雪の山、現場の職人さんが帰り雪の山から出れなくてお迎えさんの除雪機で何とか脱出に成功

2016-02-29 21.07.38

帯広市西4条の現場ですが狭小地で雪の投げ場に苦労、屋根工事が終わっていたら屋根に積もったままだったのですが北側の足場周りの除排雪に時間が掛かりました。

2016-02-29 21.34.03

 

その他の記事