夏本番!!

短い北海道の夏本番ですね、現場での野外で作業されている皆さんご苦労様です、熱中症の予防には動物性たんぱく質の補充が大事だそうです。

ポカリスエットよりも牛乳、ヨーグルト、チーズが良いとのこと・・・最新ニュースです

では工事日誌です

上士幌町のH様

外観のプラスチックサイダィングを貼り(平光建装)ました、耐候性が大きいのが長所です、また屋根材はファイバーシングル(乾金属工業)も30年の保証も付いております。

札内泉町T様

外部のタイル張り(コスミック)を待っています、内部造作は二本松棟梁が細部にわたり技術を駆使しております

西帯広の事務所建築、

屋根工事(幕別板金)が終了、近々サイディングの施工をします、内部は設備(ワトム)、電気(U電舎)等の下工事中、終われば断熱工事(ダンネツ)

帯広清流の里のS様

基礎工事(浜藤基礎工業)が終わり、細川リーダーを中心に中崎、山本、佐藤の4人の大工の編成で建てこみです、4、5日をめどに屋根まで到達する予定でのフレーミングです。

芽室M様 

本日が美装(クリーンケァーシステム)の日です、当社の木皿君も養生をはがされた状況から傷などのチェツクをしていることでしょう、

8月6日(土)に完成現場見学会を開催する予定です。

札内文京町Y様

24日の地鎮祭の様子です、

かけまくもかしこみ~と神主さんの祝詞(のりと)から始まります、

もうすでに外隍黴€工事の塀工事が始まっています、

さぁ~写真がありませんが他には

芽室のS様  造作工事中です、

東帯広のS様  完成に向けて仕上工事に入っています。

月別アーカイブ