BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

台風26号接近中

今日は台風26号の接近で十勝も大雨状態です

私は昨日札幌に日帰り出張で19:45のJRで帰宅しましたが

今朝のニュースはほとんどのJRが運休でしたね

危なかったなぁ~(^_^;) 

現場は全て雨にあたっても心配ない状況です

社員さん、職人さんに感謝ですm(__)m

工事日誌

帯広市稲田町のA様宅

外部の左官工事と床のタイル、、、ではなく洗い出し仕上げって言う

内容です、、、昔の技(わざ)なんですよね

そして太陽光発電のパネルも取り付け工事に、、、

内部は設備屋さんと電気屋さんとで仲良く工事中です。。。

IMG_4579 IMG_4577

IMG_4746 IMG_4749

幕別町札内のS様宅

造作工事中、、、2階のリビング、ダイニングなどから仕上げて

来ています、、今月中には大工さんの工事を終わらす予定です

IMG_4798 IMG_4800

幕別町札内のK様宅

外部のサイディング貼り中、、、縦張りと横張りとがあります

もうすぐ足場が外れますね、その前にコーキングがありますが

IMG_4796 IMG_4794

幕別町札内のU様宅

大工さんは居ませんよ、、、外部の屋根工事です、、、アスファルト

シングルを急いで貼っています(台風が来るので)

IMG_4786 IMG_4790

帯広市西10条のS様宅

基礎工事中、、、ベースのコンクリート打設が終わり、その型枠が

はずされ墨出しが終わったところです、、今日は雨なのでお休み

IMG_4552 IMG_4763

帯広市東5条のI様宅

電気工事がまだ来ません、、、明日からになるようです

先ごろ太陽光発電の野立てが多く、、、電気屋さんがパニック

です、、、その影響が出てきています( 一一)www~

士幌町のM様宅

布基礎のコンクリート打設が終わって、、、ただいま養生中です

明日から枠はずしになりますね

 

その他の記事