BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

侍ジャパン、お疲れ様でした

侍ジャパンは今日で終わりました

選手もお疲れ、、、サポーターもお疲れ

日本全国、、、お疲れ様でした

4年後また頑張りましよう、、、つて忍耐強いと思う

 

どさくさに、、、集団自衛権の行使の閣議決定

公明党は平和の党ではなかったのだろうか

政権与党にへばり付いた格好ですね

 

色々と言葉じりっていうか官僚言葉で

先ずは納めた格好だが、、、

拡大解釈への道は残っています

 

戦わない、はずが、、、

いっかは血を流さずをえないことには避けたいが

 

白紙委任って、、、本当にヤバイぞ

これ選挙の話ですよ

阿部ちゃんは、、国民の多数を代表してはいませんね

 

「工事日誌」です

 

中士幌町のN様宅(ハイスペック太陽光発電搭載の家)

屋根に太陽光発電が載りました、、7.6kです

内部は仕上げ工事中

無垢のタモ材が床、腰壁、階段、建具、枠、巾木、フロアー

箱物等に使用されています

とりあえずは7月の5日に完成現場見学会を予定中です

DSC08599 DSC08604

IMG_3550 IMG_3555

IMG_3593 IMG_3657

帯広市西25条のS様宅(2x6吹抜の家)

仕上げ工事中です、、、電気、設備が終わりました

建具屋さんが残りの建具の取付を行なっていました

内部は素敵に仕上がっています。

家に入るなり、、、おっいいね!!って声が(^m^)

IMG_3621 IMG_3625

IMG_3645 IMG_3643

豊頃町のY様宅(農家住宅)

外部はサイディング等のコーキング処理を待っています

内部は大工さんの造作中です

雨も上がり、、、ようやく順調にです。

P1080491 IMG_3525

P1080494 P1080498

幕別町札内北栄町のM様宅(ハイスペックW2x6)

フレーミング工事中、、、屋根まで出来上がったかなぁ~

庇が900も出ています

壁が2x6+2x6のダブル付加断熱です

すごいべさ~\(^o^)/

IMG_3566 IMG_3570

IMG_3607 IMG_3600IMG_3675 IMG_3670

幕別町忠類のN様宅(平屋の太陽光発電搭載の家)

基礎工事中、、、布基礎の生コン打設から養生が終わり

型枠が外されました。

凍結深度1100の幕別町、、、H1350の基礎です

IMG_3584 IMG_3582

DSC08607 DSC08611

 そして帯広市西11条のI様宅は、、明日から下工事

電気、設備がようやく行われます。

その他の記事