BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

12/16今年最後の完成現場見学会のご来場ありがとうございました!

こんにちは、渉です。

もうすぐクリスマスですね、サンタさんに何をお願いしましょうか。
私の3歳になる娘は、「ここたま」「ミラクルちゅーんず」グッズをサンタさんにお願いしています。
どちらも女の子に大人気らしいんですが・・・私には??という感じです(笑)

さて先日の16日は幕別町札内にて今年最後の完成現場見学会でした!
午前中はまたも雪、足元も悪い中でしたが今回もたくさんのお客様にご来場頂きました。

今回も暖房は1F・2Fにそれぞれ設置したエアコンのみ、外が寒いほど室内の暖かさが際立ちます。
夏は35℃・冬は-20℃、気温差60℃近い過酷な環境下でいかに快適に過ごせるか。
見た目も大事かもしれませんが、高気密・高断熱をベースとしてしっかりとした施工が求められますね。

以下、当日の様子をUPします。


 

その他の記事