BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

6月23日完成現場見学会 in幕別町札内

こんにちは、渉です。

先日の23日土曜日に久しぶりとなる完成現場見学会を行いました。
当日は天気も良く真夏日にせまる暑さでしたが、たくさんのご来場誠にありがとうございました!

先日の工事日誌に記載しました通り、音更の「FARMER’S」さんとコラボしてより生活感がでるようにディスプレイしました。
今回はカリフォルニアテイストの住宅でしたので、FARMER’Sさんの家具・小物との相性が非常に良かったなと感じました。

もちろん住宅の性能値も高く、特に隙間相当面積(C値)は脅威の0.19cm2/m2!(と言ってもピンとこないですよね・・・)
1m2あたりどれくらい「スキマ」があるかを示すこの数値、ちなみに北海道Ⅰ地域の指定数値がが2.0cm2/m2です。
気密の高い住宅は高断熱も期待でき、冬暖かく夏涼しいを実感頂けると思います。

今回の現場は2部構成となっており、7月7日土曜日にも見学会を開催致します。
前回都合でお越し頂けなかった方、今回で興味を持たれた方などみなさんお待ちしております!

それでは当日の様子を少しですがどうぞ~(^o^)v

その他の記事