常務・12月1日・見学会

今日は12月1日(土)に見学会を開催する現場をフライングして少し紹介しますね。

岡本建設の標準キッチントクラス(旧ヤマハ)人工大理石の技術が高く

接着部分や強度はピカイチ!

帯広にショウルームが無いのでこの機会に一見いかがですか。

 太陽光に興味のお客さまも必見6.1KW太陽光パネル搭載物件です。

初期費用とかメンテナンスとか色々聞いてみたいですよね。

ブラックアウトも経験した皆様には緊急時に太陽光発電がどの様に使用出来るかも興味有ると思います。

岡本建設では冷蔵庫付近に自立コンセントを緊急時に使用出来る様に設備

もちろん備え付けのカウンターが有るので携帯の充填等も安定して接続できます。

こんな感じでコンセントついてます。

岡本建設の得意分野造作物!大工さん手作り!

洗面化粧台や収納も見ごたえ有ります。

今回の建具 なら板の掘り込み引き手デザイン 当社オリジナル、良い味でてますよ。

次に手作り建具達、デザインをオーダーして1本1本帯広の建具屋さんで加工しています。

人の手で作り上げた商品は深みが違い、時間の経過と比例して味が出ます。

脇を飾るのは照明と小物、内装デザインと調和の取れた雑貨も準備してます。

岡本建設では断熱性・気密性・省エネ性 ハードな部分に強いこだわりを持って

施工させていただいています。

それと同じ程、その他のアイテムにもこだわりが有り

現場見学会ではそのこだわりを少しでも皆様に発信出来たら良いと思ってます。

これから住宅計画される方、是非お待ちしております。

12月1日(土)札内 10時~17時 詳しくはホームページ掲載

又、11月30日(金)勝毎にも掲載

月別アーカイブ