やぁ~夏が来た、で現場見学会が・・・。

こんにちは、今週に入ってからは、夏ですね。

暑くても贅沢は言えません、嬉しい限りです。

セミの鳴き声も、ミ~ンと・・・ね。最近は耳にセミの様な音が聞こえてきたが本物とは違いますね。

さて明日はまた完成現場見学会があります、今回は土日が久しぶりの晴れで夏休みときて、キャンプ日和ですね、まぃつか・・・。

場所は更別村のコムニ団地です、国道沿いで非常にわかりやすいところです、大樹、広尾方面にキャンプにいくついでにお寄り下さい、勿論この見学会のみに参加いただく方はより大歓迎です、お待ちしております。

スペックは勿論2x6です、断熱はいつもの・・・内容です。このお家の全てのエネルギー使用料は21万台です。(暖房、給湯、調理、電灯含めて)

内装はメインが床がナラノフローリングのオスモの植物塗料です、壁はケンコートのぬり壁仕上(旭川の有名なプラスター高野さん)、建具はパインではなくトステムのトレンドカラーのタイプで決めました。

オーナー様は30代でとりあえず3人家族(4人を想定しています)、今年の春先に新得町で見学会をしましたが、奥様同士が御兄弟です。

お若い方には必見、勿論 熟年の方にも当社の技術レベルをご堪能いただきたいと思います。

さぁ~今晩は暑いのでゼロカロリーのペプシコーラーでも飲もう・・・。ではあす

月別アーカイブ