明日は年内最後の現場見学会です!

こんにちは、渉です。

先週肺炎にかかってしまった私の子供は、なんとか今週頭より復活して何よりでした。
しかし案の定入れ替わりで私が若干体調を崩しました・・・のどが痛い。
昨日になってようやく回復の兆し、なんとか寝込まずに済みそうです。

今年の営業もあと1週間強となりましたが、明日は現場見学会、来週はお引渡しが2件、最終日は忘年会と
最後まで気が抜けない年末となりそうです。

まずは明日音更にて年内最後の現場見学会になりますので、クリスマス前の週末で出かけたりディナーの予定もあるかもしれませんが、
その前にでもぜひ会場に遊びに来てください!

それでは工事の進捗状況です。

 

音更町木野のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.85 UA値=0.22

前述しました通り、明日今年最後の現場見学会となります。
平屋で太陽光が搭載された住宅です。
詳細はこちらをご覧ください!

帯広市西20条のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.9 UA値=0.22

造作工事は終盤に入っています。
枕棚の取り付け、枠材や巾木材などの調整など進んでいます。
この日は内装屋さんがカーテン類の寸法を測りに来ていました。

音更町のO様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.9 UA値=0.23

造作工事中、窓台などの取り付けに入っています。
2F床の石膏ボードが貼り終わり、床材が搬入されました。
現在は床材の施工に入っています。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.21

下工事は断熱工事に入りました。
寒い冬場、断熱材が入るとその効果を体感できます。
外部はサイディング工事がスタートしました。

士幌町のT様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=1.03 UA値=0.26

寒い中・強風の中、なんとかフレーミング工事は進んでいます。
壁が立ち上がり、垂木を載せて屋根合板を施工、昨日ルーフィングの施工も終わりました。
これから外周り、付加断熱材の施工に入ります。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.94 UA値=0.23

現場は養生中です。

月別アーカイブ