芽室町のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.77 UA値=0.25

残工事がすべて終了です、、、ちょうどトラクターの向うの畑にイモの種をまく時期に着工しました、そして収穫が終わった昨今、完成しました、、、お客様をはじめ全ての職種の皆さんコロナ禍の中お疲れさまでした、、、今週末完成現場見学会です。

幕別町のO様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.26

内装仕上げ工事が一時途切れていました、、、どうやら塗装屋さんの予定が取れなかったようです、クロスのパテが待ちきれなくて先に入っていました。

帯広市郊外のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.8 UA値=0.19

外部のタイル工事は引き続いて施工中です、、、内部は造作工事です、流し台、食器棚等が組み込まさっています、3人の大工さんが頑張っています。

帯広市西6条のT様宅(2×6付加断熱)

Q値=1.16 UA値=0.25

内部の下工事、、、ガス配管、設備配管、電気工事の順で工事が進んでいます、、、間もなく断熱工事、外部サイディング工事に進みます。

帯広市東14のA様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.78 UA値=0.25 

フレーミング工事中です、、、雨を避けて金土を現場を空けて、日曜日から2階のてて込みになっています、、、今日は屋根合板貼りになり明日がアスファルトフェルト張りになります。

音更町西通りのT様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.74 UA値=0.23

現場は引き続き養生中、、、加工場でも引き続き木材カット組立中です。

幕別町札内のK様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.87 UA値=0.24

基礎工事中です、、、今日型枠外しになっています、明日は上下水道ががいります。

音更町大通のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.85 UA値=0.23

基礎工事中、、、ベースの型枠、鉄筋加工組立、そして昨日ベースのコンクリートの打設が終了しました。

その他の工事

池田町のA様、、、当社の工事のお客様からの紹介で塗装工事をしています。

芽室町のS様、、、築28年(2×4)改修工事、内装仕上げ工事中です。

帯広市のN様、、、築38年(在来)の玄関ドアを断熱ドアに交換します。