ZEHビルダー評価★6を取得!

こんにちは、渉です。

夏日となる晴天が続きましたが、本日より一転雨天が続く予報となっています。
新しい現場のフレーミング工事もスタートしたので、雨天が続くと悩ましい所です。

そんな中一つご報告があります。
当社はZEHビルダー登録企業でして、本日その最高評価となる★6取得の通知を頂きました!

★6取得企業は道内で11社、十勝に限ると当社を含め2社しか取得していません。
当社として地道なZEH普及への取り組みが評価された証となります。

明日幕別町にて完成現場見学会を開催します。
太陽光パネル設置を始めとした当社のZEHの取り組みを体感して頂けると幸いです。
ぜひ会場にお越しください!

それでは工事の進捗状況です。

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

最終仕上げ工事も無事終了。
明日完成現場見学会になります、詳細はこちらを参照。
雨天予報ですが、スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております!

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

仕上げ工事は美装工事が終了しています。
本日内部コーキングとカーテン類の取り付けです。
来週最終仕上げ工事の予定です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

造作工事中。
2Fは収納・階段腰壁・建具枠関係が施工されています。
1Fは床材・箱物関係の施工中です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

内部は断熱工事が終了、2Fは気密工事も終了しています。
2Fは続いて石膏ボード貼り、1Fは気密工事中です。
そして本日なんとか雨をかわして太陽光パネルが設置されました。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

基礎工事は昨日天端慣らしまで終わりました。
そして本日より大工さん乗り込んでフレーミング工事スタートです。
来週は雨天予報が多いので、天気に様子を見ながら進めていきます。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

基礎工事中。
ベース枠~配筋工事まで進んでいます。

月別アーカイブ