BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

街は賑やかに

こんにちは、廣岡です。

3年ぶりにとかちマルシェが開催されました。
先日家族で行ってきましたが、大変賑わってましたね。

平原祭りに続いてのが開催なので、街も賑やかな景色でした。
あまりの人の多さに圧倒され、滞在時間は30分程度でした・・・・

新型コロナウィルスもまだまだ落ち着かないですが、
上手く付き合っていきながらイベントの開催など続いてほしいですね。

以上廣岡の余談でした。
それでは工事日誌です。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
建具工事が入り、扉など取付中です。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続き造作中です。
造作工事も終了に向かって現場進んでおります。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き造作工事中です。
壁の石膏ボード張り中です。
段々と空間が出来てきました。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

下工事中です。
電気・設備工事が入り換気の穴あけ、コンセントボックスの取付中です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事始まりました。
1F壁をクレーンで建起こし中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

基礎工事中です。
布型枠の工事中です。
近々布コンクリートの打設を予定してます。

 

その他の記事