BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

もう間もなく10月突入!

こんにちは、廣岡です。

今週末で10月を迎えますね。
・・・・秋ですね。

秋にも色々な秋があります。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋等々・・・
個人的にはスポーツの秋ですかね

最近は動いていないので、そのうちやりたいなと・・・・
スポーツ観戦も大忙し!!

みんさんはどんな秋を過ごす予定でしょうか。

それでは工事日誌です・

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
美装工事が終了し、カーテン・コーキング工事中です。
終わり次第当社の仕上げ工事を予定してます。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
造作工事も大詰めを迎えています。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
引き続き石膏ボード張り中です。
外部の木板も段々と発色されてますね。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事間もなく終了予定です。
外部の通気下地工事が完了しました。
内部は下地取付や金物取付工事中です。
近々下工事へと移る予定です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

フレーミング工事中です。
床合板張り・墨出しが完了しました。
明日から1階の壁を起こす予定です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

基礎工事中です。
埋め戻し工事が行われております。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
鉄筋工事が完了しました。
近々ベースコンクリートの打設予定です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

本日より基礎工事着工となります。
重機が来て根掘りが行われております。

その他の記事