BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

猛暑到来

こんにちは、廣岡です。

・・・・・暑いですね
みなさん体調はいかがですか?

今週急に気温が上がりましたね。
いきなり上がりすぎじゃないでしょうか?
夏本番という感じですかね

熱中症や暑さ対策が本格的に必要になってきました
外で作業する人ももちろんですが、
中で作業する人も必須ですね。

しばらく暑い日々が続くそうなので、みなさん気を付けてください。

それでは工事日誌です。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
フロアー張りも終わり、収納類の取付中です。
キッチン等も現場に搬入されました。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
1Fのフロアー張りが終わり、
2Fのフロアー張り中です。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事終了しました。
残り内部の下地入れを進めています。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

養生期間中です。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

フレーミング工事始まりました。
天気はすごく良いですが、暑すぎますね
屋根垂木まで進んでおります。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場養生期間中です。

その他の記事