BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

現場にスポットクーラー入れてみた

こんにちは、廣岡です。

連日暑い日が続いていますね。
残り1週間ほどでお盆を迎えるのに厳しい暑さが続きますね。

そんな中現場にスポットクーラーを導入してみました。
とりあえず、お試しで造作現場に2台入れてました。
感想などは後ほどですかね。

内部仕事も熱中症リスクありますので、
少しでも軽減されればと思います。

それでは工事日誌です。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
造作工事も終盤を迎えています。
収納類やキッチンなども取付られています。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
収納類の取付中になります。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は板金工事が始まりました。
内部は引き続き電気・設備の下工事中です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き養生中です。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

フレーミング工事中です。
付加断熱の施工も完了しました。
次は透湿防水シートと窓廻りの防水処理へと移ります。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

当社作業場では大工さんによる加工が進められいます。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
鉄筋も組み上がりました。
午後からベースコンクリートの打設になります。

帯広市のI様宅換気装置清掃・フィルター交換

幕別町札内のK様宅各種改装工事

芽室町のI様宅エコキュート交換 ※他数件今後工事予定

その他の記事