実りの秋、明日は帯広にて現場見学会です!

こんにちは、渉です。

いまだに30℃に達する本州をよそに、ここ十勝はすっかり秋到来。
スーパーに立ち寄ると、入り口付近に陳列されている果物もだいぶ様変わりしてきました。

少し前はメロンやスイカがメインだったのが、リンゴの陳列が増え梨・洋ナシや柿も並ぶようになりました。
私は秋の果物が好きなので、実りの秋これから楽しみな季節になってきます!

さて明日は帯広市内で現場見学会を開催します。
過ごしやすい気候になりましたので、たくさんのご来場お待ちしております!

それでは工事の進捗状況です。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

前述の通り、明日は見学会になります。
明日は晴れそうですので、ご来場お待ちしております!
詳細はこちら

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部開発工事は終了しています。
内部は造作工事も終盤戦です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

土台関係の材料が先行搬入され、足場が組みあがりました。
来たるフレーミング工事へ向け、加工場では木材カット・組み立てが進んでいます。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

造作工事進んでいます。
キッチンのカップボードが搬入されています。
その他箱物・収納ランバー関係の施工中です。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場は引き続き石膏ボードの施工中です。
来週あたりから外部サイディングも始まる予定です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事進んでいます。
付加断熱ネオマゼウスを施工し、タイベックシートを張り付けています。
サッシも搬入されました。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

着工しました!
根掘りからベース枠・配筋工事と順調に進んでいます。

※その他工事

幕別町札内のK様宅塗装工事(H19年当社建築) ※他数件今後工事予定

幕別町のI様宅アルミサッシパネル交換工事(他社建築)

帯広市のI様宅カーポート修理工事(H12年当社建築)

月別アーカイブ