新年早々慌ただしさ続きます

こんにちは、渉です。

新年明けて10日過ぎとなりますが、この間世間では色々ありすぎて慌ただしいですね。
特に能登半島地震では、被害の全容が未だ見えない中死者が200人を超え安否不明者も多くいらっしゃいます。

まずは少しでも早く日常が戻ってくるように、切に祈ります。

1月も半ばを迎える中十勝は今まさに厳寒期、つい先日もマイナス-20℃を下回る極寒でした。
過酷な環境下の中、いかに快適な住環境をご提供できるか。

今年も試行錯誤しながら、日々グレードアップしていきたいと考えております。

・・・と少し硬くなってしまいましたが、改めまして今年も何卒宜しくお願い致します!

それでは工事の進捗状況に移りたいと思います。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

以前より告知させて頂いている通り、新年一発目となる現場見学会を行います。
来週20日土曜日ですので、ご来場お待ちしております。
詳細はこちら

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

造作工事中。
キッチンの天板を載せてが組みあがりました。
その他収納パーツの取り付けなども進んでいます。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

現場は引き続き石膏ボードの施工中。
外部南面は塗り壁の上塗り施工後、養生中です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

フレーミング工事中。
引き続き内部下地工事や、小屋裏の石膏ボード施工などを行っています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

足場の準備が進められています。
来週より大工さん乗り込んで、壁パネルの建て込みを予定しています。

月別アーカイブ