BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

体調管理には要注意!!

こんにちは、廣岡です。

若社長が体調不良で病欠のため久しぶりの金曜日に登場です。
最近インフルエンザも流行っているので体調管理要注意ですね!

昨晩から降った雪が結構積もりましたね。
この時期暖かくなっていくのは嬉しいですが、雪が重たい・・・
除雪も大変ですが、道路もガタガタになり走りずらいですね

今シーズンは残り何回降るのか・・・・

それでは工事日誌です。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

明日現場見学会です!
遠方ですが、ご来場お待ちしております。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

造作工事中です。
造作工事も大筋終了とたってきました。
次は仕上げ工事へとバトンタッチのなります。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

外部はサイディング工事が進められています。
内部は引き続き石膏ボード張り中です。
UB組立も完了しています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

下工事が始まりました。
設備屋さんの配管の穴あけ工事が進められています。

幕別町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

フレーミング工事始まりました。
大工さん乗り込み土台敷きからスタートです。

 

その他の記事