BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

春ももうすぐ!?

こんにちは、廣岡です。

3月も3週目に入りましたね。
ここ最近は暖かい日が続くようになってきました。

この時期になると個人的にですが、雪解けの匂いとかを嗅ぐと春先の部活動を思い出しますね。
冬場の室内の練習から外で練習ができるという感じを思い出す。
毎年ですが、少し懐かしく感じますね。

それでは工事日誌です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

造作工事中です。
外部は足場び解体が近々入る予定です。
内部は引き続き造作工事中です。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き石膏ボード張り中です。
UBの組立ても完了しています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

フレーミング工事中です。
外部の通気下地工事も順調に進められています。

~その他工事~

幕別町の介護施設W様換気装置交換工事(H25年当社建築)

※各種設備の交換工事や、春に向けて塗装工事のお見積もり等も承ります
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事