BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

ドキドキの合格発表日!?

こんにちは、廣岡です。

3月も中旬に入りました。
昨日高校受験の合格発表の日だったみたいですね。
受験生の皆さん本当にお疲れ様でした。

卒業式が終わってもソワソワした気持ちのままでいるのが懐かしく感じますね。
合格発表時に自分の番号を見つけた時の達成感と安心感は今でも忘れられないですね。

自分で進路を選び決断する事は学生の皆さんにとって一大イベントだったと思います。
春からの新学生生活も楽しみですね。

それでは工事日誌です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

造作工事中です。
外部は足場が解体されました。
内部は造作工事が順調に進んでおります。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

内部は引き続き石膏ボード張り中です。
1Fのボード張りが大筋完了しました。
2Fへ上がりボード張りが進められています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

フレーミング工事中です。
フレーミング工事も終盤に差し掛かってきました。
内部の下地入れなどの工事が行われています。

音更町のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベースコンクリートの打設が完了しました。
養生期間が明けたら布型枠の工事が入る予定です。

~その他工事~

豊頃町のH様宅建具・トイレ造作工事工事(H13年当社建築)

※各種設備の交換工事や、春に向けて塗装工事のお見積もり等も承ります
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事