BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

季節の変わり目!?

こんにちは、廣岡です。

ここ最近目のかゆみとくしゃみが止まらない日が続いています。
花粉症は持っているのですが、時期的にはもう少し先のはず・・・・

気になって調べてみたらハンノキみたいですね。
年々こういったアレルギー症状が増えてる感じがするので、
そろそろアレルギー検査でも受けようかと考えています。
因みに10年前に受けた時はシラカバとリンゴでした。
花粉シーズンに入る前に要検討ですね。

それでは工事日誌です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

仕上げ工事中です。
クロス工事が終了しました。
電気・設備の仕上げ工事が進められています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
箱物・収納類の取付中です。
キッチンの組立ても完了しています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

引き続き石膏ボード張り中です。

音更町のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
2F壁・天井下地・屋根まで何とか荷上げ出来ました。

~その他工事~

幕別町札内のK様宅塗装工事 (H17当社建築)

※各種設備の交換工事や、春に向けて塗装工事のお見積もり等も承ります
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事