BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

お盆明けました!!

こんにちは、廣岡です。

当社のお盆休みが終了し、昨日より通常業務となりました。
皆さんはお盆はゆっくり過ごせましたか?

各地で台風の影響も飛行機の欠航があったり
北海道でも各地事故などあったみたいですね。
小学校の夏休みも通常より一週間長いので今週末までみたいですね。

お盆が明けると日が短くなるのが早いですね・・・
2週間後には9月を迎えるので更に早くなってきますね。

さて盆明けからも現場は動いているので
工事進捗へと移ります。

芽室町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
造作工事も着々と進んでおります。
アイアンの手すりも取付が完了しました。

豊頃町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.21

造作工事中です。
外部はサイディング工事が順調に進められています。
内部はボード張りが大筋終わりフロアー張りが進められています。

音更町のU様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.21

断熱工事がスタートしました。
いつ見ても綺麗な施工で安心です。

帯広市のT様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.22

基礎工事中です。
布型枠のバラシが完了しました。
設備屋さんが入り屋外設備の工事中です。

その他の記事