見学会ありがとうございました

7月25日の幕別町札内の平屋住宅の完成住宅の展示会にまたまた大変多くのご参加を頂きましてありがとうございます。

当日はやはり雨でなかなか出ずらい雰囲気の1日でしたね。

前々日から蓄熱暖房器をいれて30度以上に設定し、有害物質をベイクアウトをしておりました、と言っても塗料は植物塗料(オスモワックス)ですが、柑橘系の匂いがすこしあったので加温したので室内は少し暑かった(蒸し暑い)なかでの見学会でした。

半分の方は数回の参加を(5~6回)ですが、今回初めての方も多かったことに喜びはひとしおです。

またある自治体の首長さんも見学に来られ(今日判ったことですが)よかったです、ほんとにね。

うちの会社は、参加いただいた方にお名前を頂いていりますがあくまで次回の見学会のご案内だけです。説明に来てほしいと言っていただくまでじっと我慢の会社です。

と言っても営業マンがいません、皆、技術屋の集まりで口べたで通っています、全然営業に来てくれないとお叱りもありましたが、その点ご理解ください。待っています!

今日はまた雨でしたもう8月ですね、晴れると良いのですが、農業も建築業もお天道様がなければはかどらないですね。祈る・・・晴れ!!

月別アーカイブ