文明の利器に驚き!【リンナイガスコンロ「デリシア」】

こんにちは、渉です。

先月の話なんですが、弊社髙橋常務・木皿課長・私の3人で帯広ガスさんにてリンナイさんの商品提案・実演会に参加してきました!

帯広ガスさん正面玄関、私は初訪問です

看板が!歓迎して頂き感謝です

会場、まずは名刺交換

 

弊社のお客様にも採用頂いている、ガスコンロ「デリシア」の商品説明。
引渡しの際に使い方機能を説明はするのですが、時間が限られているために全て説明しきれていません。
そこで今回は実機にて料理を作って頂く実演形式で、デリシアの性能を学びました。


ガスの火力を生かした機能が満載です!

 


この機能、庫内で発生した煙やニオイは強い火力で焼き切ることが可能とのこと!
庫内奥の青い火がその役割を果たします。
実際調理後にニオイを嗅いでみるとほとんどにおいませんでした、これは焼き魚をする際には嬉しい機能です!

 


専用アプリをダウンロードすると、スマホやiPadとデリシアがBluetoothで連動。
簡単に調理の指示や管理がスマホから可能となります。

 


付属のココットプレートを使うとデリシアの機能がフル活用できます。
これ一つでさまざまな料理の調理が可能、大容量で火力が全体に行き渡ります。(焼き網いらなくなります)
周りに油なども飛ばないため、掃除も非常に楽です。

 


上記の機能・ココットで作っていただいた料理、トマト無水カレー。
アプリに沿って材料を切ってココットに入れて設定してスイッチオン、後は出来上がりを待つだけという簡単さ!
各材料にしっかり火が行き届き、味も大満足でした!

 


このガラス天板の材料、ベンツの窓ガラスと同じものなんだそうです。
内側にアルミ天板を搭載して熱を分散、なので焦げ付きも最小限に抑える事ができ焦げ付いてもすぐに取れます。

 

ちなみに現在キャンペーン中で帯広ガスさんでデリシアを採用頂くと、専用炊飯鍋がもらえます。
ちなみにこの鍋で炊いたご飯も頂きましたが、これまたおいしい(笑)

IHならできるんだろうなと思っていた事が、ここまでガスコンロで出来る事に驚きました!
もちろんIHにはIHの良さはあると思いますが、このデリシアはオススメです。

非常に勉強になりました。
帯広ガスの岩瀬さん・永田さん、リンナイの茶屋さん・有馬さん、お世話になりありがとうございました!

月別アーカイブ