芽室町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.3 C値=0.23

最後に残っていた風除室が出来て、ガラスと建具がついたら塗装屋さんが入り完成します、、、11日にお引渡しです、全ての皆様長い間のお付合いありがとうございました。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.9 UA値=0.26

造作工事が終わりました、、、内装仕上げ工事は11日からですが、クロス屋さんの手が無くて中抜けになっています、、、ある意味造作が予定より早く終了したということですね。

鹿追町のU様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.87 UA値=0.23

外部はモルタルの壁の下地、フェルトとラス張りの施工中、、、内部は石膏ボード貼りです斜めの天井なのでロスが多くなります。

帯広市大空町のO様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.86 UA値=0.24

設備屋さんと電気屋さんが密にならない状態で作業中です、それぞれ工程の日にちは取っているのですが、、、この場合は他の現場との絡みで同席することもあります。

芽室町のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.77 UA値=0.25

昨日から現場に入りました、、、土台と大引の据え付けです、夜半に雨の予報でしたが降らずにホッとしています、、、明日床の構造用合板貼りと墨出しで養生、雨が2日間降るようです。

幕別町のO様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.26

基礎工事は終了、天端均しモルタルは近いうちに施工します、、、加工場では2x4材のカット組み立てが始まっています。

帯広市郊外のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.8 UA値=0.19

基礎工事中、地盤が弱かったのでコンクリート杭で補強しました、、、昨日はベースの枠組みで今日が鉄筋の加工、明日がベースのコンクリートの打設のよていです。

その他の工事

豊頃で同業他社で建てた築20年の2×4の建物の塗装工事が行われています。

当社の築27年の当社で建てた建物のリビングの改装工事が行われています。

昨年建てたお客様の車庫と外構の工事を行っています。