明日は真夏日!そして現場見学会です!!

こんにちは、渉です。

今週は大した雨も降らず、フレーミングをはじめとした外工事もなんとか進めることができました。
来週も現状やや降水確率は高めなものの、なんとか持ちこたえそうな雰囲気ですね。

さて今準備を進めていますが、明日は帯広にて完成現場見学会を行います。
明日は30℃越えの真夏日予報、炎天下での見学会となりそうです。

緊急事態宣言解除されて初の週末。
焼肉や外出を計画されている方も多そうですが、ぜひ会場にもお越し頂ければと思います!

それでは工事の進捗状況です。

帯広市西7条のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.72 UA値=0.23

明日完成現場見学会を開催します。
太陽光パネルを搭載したZEH住宅、当社の造作材も満載の素敵な住宅です!
詳細はこちら

帯広市西15条のA様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.22

仕上げ工事は引き続きクロス・クッションフロアの工事中です。
外部は左官屋さんがタイル下地と基礎仕上げの施工をしています。

幕別町緑町のS様(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.24

引き続き造作工事中。
材料関係も続々現場入り、枠材・巾木・箱物の施工が進んでいます。
キッチンも本日搬入、外部はサイディング工事が終了しました。

音更町南鈴蘭のH様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.79 UA値=0.26

フレーミング工事中。
外部は現し破風・付加断熱材を施工中です。
並行して内部は金物の取り付け・下地の施工も行っています。

幕別町本町のS様(2×6付加断熱)

Q値=0.8 UA値=0.21

現場はもう少し養生中。
先行して土台関係の材料を搬入しました。

月別アーカイブ