北海道で明日にでも緊急事態宣言が出るらしい

日本での初コロナ感染から600日たつらしいが、、、全く解決の道筋が見えていませんね、、、感染しても自宅療養で病院に入院できない医療崩壊が現実のになってきました。

国民の命と暮らしを守るり安全安心をと表情無く語っていた菅総理、、、国民の命と暮らしを奪い、危険と恐怖に導くと言う反対の言葉が浮かぶ。

横浜の選挙で負けたのは、国民から見透かされてきたせいですか、、、ちょっと言い過ぎましたね、自公政権の中に優れた若い議員さんもおられるのでしょう、、、どうぞ国民の命と暮らしを守るために立ち上がってください。

音更町南鈴蘭のH様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.79 UA値=0.26

造作工事中です、たくさんの作り付け家具があり取り付けに奮闘中です、、、2階では吹き抜けの手すりの取り付け、少しずつ雰囲気が変わってきます。

幕別町本町のS様(2×6付加断熱)

Q値=0.8 UA値=0.21

外部のサイディングの施工終了、コーキング屋さんが入り足場外しになります、、、内部は造作中、洗面が取り付けられ流し台も入荷しました、明日はユニットバスの取り付けになります。

幕別町札内桜町のK様宅(2×6)カーボンニュートラル薪ストーブの家

Q値=0.93 UA値=0.36

外部は屋根のアスファルトシングル貼りが行われています、、、内部は下工事中で設備屋さん・電気屋さんの作業が進行中です

幕別町明野のI様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.74 UA値=0.25

昨日床の断熱材入れと構造用合板が張られ、、、今日から1階の壁に建込ですが、明日が雨なので2階の床根太を上げてからブルーシートで覆います、、、午前中建て込みのお手伝いしてきましたが楽しかった。

帯広市柏林台のN様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.89 UA値=0.24

基礎工事中、鉄筋の組み立てです、、、25日にベースのコンクリートの打設になります、尚岡本建設の作業場では2×4材の加工が始まっています。

その他の工事

建物は当社で果ててた物件ではありませんが、過去のオーナーさんからの紹介で、、、忠類のS様宅壁屋根塗装工事が、帯広市のB様宅外構工事が行われています。

月別アーカイブ

メニューを閉じる