BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

年内最後?明日6日は現場見学会です!

こんにちは、渉です。

十勝のコロナの感染者数が29日連続でゼロとの事。
とりあえず喜ばしい事ではありますが、このまま年末まで落ち着いていてくれればいいですね。

さて明日は恐らく年内最後の完成現場見学会を幕別町札内で開催します!

天気も晴予報で見学会日和となりそうです。

今回の現場は敷地が広いので、車何台止めて頂いても大丈夫!(笑)
たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内桜町のK様宅(2×6)カーボンニュートラル薪ストーブの家

Q値=0.93 UA値=0.31

いよいよ明日現場見学会になります。
ファーマーズさんのディスプレイも入り準備万端です!
詳細はこちらです。

幕別町明野のI様宅(2×6付加断熱)2世帯農家住宅

Q値=0.74 UA値=0.21

内部は引き続き造作工事中。
1F・2Fともにキッチンが設置され、1Fは天井の羽目板も施工しています。
外部は引き続き外壁タイルを施工中です。

帯広市柏林台のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.89 UA値=0.19

石膏ボード貼りも終盤です。
並行して造作工事も行われており、窓台の設置やフローリングの施工中です。

帯広市西13条のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.98 UA値=0.21

現場は下工事中。
電気・設備工事が終了し、現在は断熱工事中です。
外部は屋根工事も終了しています。

幕別町札内のN様宅(2×6付加断熱平屋

Q値=1.03 UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中。
付加断熱を施工し、タイベックを貼り付けサッシも取り付けました。
現在は外壁下地木材の施工中です。

帯広市西21条のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.89 UA値=0.22

基礎天端慣らしが終了しました。
加工場では引き続き木材のカット中です。

帯広市西17条のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.70 UA値=0.22

基礎工事中。
ベースコンクリが打設され、現在養生中です。

その他の記事