どちらも終息・収束見えず

十勝管内のコロナの感染者が昨日過去最悪の252人になりました、、、新規クラスターは確認されてはいないのですが、感染経路の不明者が173人だそうです、、、終息が見えてきませんね。

保健所では新学期が始まった背景があるとの事だが、、、土日の国道を見ると管外ナンバーの車も多かった、更にはマンボウが終わり各団体の会合も盛んに行われているのも気になります。

ロシアのウクライナ侵攻も収束が見えませんね、、、ロシアに経済制裁を行っているがブーメーランのように制裁を行った国の方に経済が混乱してきていますが、、、日本もエネルギーの高騰や建築資材の高騰で大変。

それでも現場は動いています、、、行くぞ。。。

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

引き続き造作工事中です、、、1階は箱物関係が取り付いています、棟梁階段の取り付け工事中につつき2階の写真が取れませんでしたm(__)m

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

内部の造作中です、、、階段の製作が終わり2階への移動が楽になりました、順調に工事は進んでいます。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

設備の工事から電気工事へと移行しました、、、明日太陽光発電のパネルの取り付けも明日行います、そして断熱工事も入ります。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

フレーミング工事中です、、、2日間で1階の壁の建て込みと2階の床の設置まで終わらし、今日は2階壁の組立・天井下地・小屋組み・屋根垂木の設置まで進みます。

帯広市西23条のO様宅(当社築36年前の2×6全面改装工事)

一部増築を挟み全面改装中、、、屋根の断熱補強が終わり、天窓のペアーガラスからトリプルに載せ替えてアスファルトシングルを張り終えたところです、、、内部は改装工事、フロアー貼りが終わると、洗面ユニットとシステムキッチンが入荷します。

月別アーカイブ

メニューを閉じる