明日は2022年初開催の現場見学会です!

こんにちは、渉です。

今週は寒暖の差が激しい1週間となりました。
4月で20℃超えで暑いくらいだな~と思いきや、後半は最高気温が10℃に届かなかったり・・・
着るものだったり、体調管理も大変です。

さてそんな中ですが、明日は2022年一発目となる完成現場見学会となります!

久しぶりの見学会ですので準備もバタバタしております・・・

というわけで、早速ですが工事の進捗状況です。

 

帯広市西10条のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.81 UA値=0.21  C値=0.19

上記の通り、今年初の現場見学会を明日16日に開催します。
太陽光パネルを搭載したNearly ZEHの住宅です。
詳細はこちらをクリック!

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

引き続き造作工事中。
1F・2Fの床材の施工も大筋終了しました。
キッチンも施工、そして箱物関係の設置も進んでいます。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

足場が解体され、外観がすっきりしました。
内部は引き続き造作工事中。
こちらの現場もキッチンを施工、現在階段も施工中です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

工事は下工事に入りました。
現在設備と電気の下工事中です。
来週中頃になると断熱工事、そして太陽光パネルの設置も予定しています。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

フレーミング工事スタートです。
足場も設置され、まずは土台敷き~1F床合板を施工しています。
明日には1F枠パネルの建込予定です。

月別アーカイブ