BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

GW明け、岡本建設に新メンバー加入です!

こんにちは、渉です。

GWはゆっくりできましたでしょうか?
ここ十勝にも帯広ナンバー以外の車をたくさん見かけました。

早くコロナが収まって気兼ねなく、色々な所に出かけたいですね。

さて話は変わりますが、GW明けより岡本建設に新しい仲間儀藤(ぎとうと読みます)大工が加わりました!
30代半ばと経験もあり働き盛りの即戦力です。

これからこの工事日誌にもちょくちょく登場するかと思いますので、よろしくお願いします(笑)

それでは工事の進捗状況です。

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

現場は仕上げ工事に入りました。
GW前後で塗装工事が行われ、本日よりクロス工事が始まりました。
外部は化粧砂利も施工しました。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

造作工事は終盤に入っています。
収納パーツ、枠材関係、カウンターなど施工が進んでいます。
来週後半より仕上げ工事に移る予定です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

GW前から引き続き石膏ボードの施工中です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続きフレーミング工事中。
外部はサイディング下地木材の施工が終了、来週後半あたり軒天サイディング~屋根板金工事を予定しています。
内部は中下地の施工中です。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

基礎工事中。
根掘り~ベース枠の設置まで進んでいます。

その他の記事