桜咲くゴールデンウィーク

こんにちは、渉です。
久しぶりに土曜日の工事日誌となります。

GWですね、十勝では桜も開花し春真っ盛りという所でしょうか。
世間ではGW休みに入っている方も結構いらっしゃるようで、7連休や10連休という方も!

天気が雨が降ったり止んだり少し安定しなさそうです・・・
コロナも気になる所ですが、感染対策を行った上でGW満喫したいですね!

なお岡本建設は明日5/1から5日までの5日間、GW休暇となります。

それでは工事の進捗状況です。

 

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

造作工事が終了しました!
仕上げ工事を前に、左官屋さんがタイル下地・基礎掃きつけ仕上げを行っています。
5月に入ると塗装工事が始まります。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

引き続き造作工事中です。
箱物・収納パーツ関係、既成建具関係の施工が進んでいます。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

気密工事、各種テープ関係の施工が終了しています。
現場は石膏ボード貼りに入りました。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

フレーミング工事中。
付加断熱・透湿防水シートタイベックの施工が完了。
現在はサイディング下地木材の施工中です。

 

月別アーカイブ