BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

蝦夷梅雨到来!?

こんにちは、廣岡です。

ここ数日雨が続いてますね。
天候が読めないなか現場を進めていくのは難しいです・・・

本州に比べると梅雨の時期は短いですが、
タイミング良く降ってしまうと、工事を進めるのも少し歯がゆいですね。

ものすごいわがままを言うと、
工事に支障が出ないタイミングで雨が降って欲しいですね。

それでは工事日誌です。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

内部コーキング・カーテン工事が終了しました。
近々仕上げ工事の予定です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

引き続き造作工事中になります。
箱物・収納関係が着々と取付行われております。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

1Fの気密工事が終了しました。
1F・2F共に石膏ボード張り中です。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

フレーミング工事始まりました。
クレーンを使い1F壁を起こして行きます。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

基礎工事中です。
ベースコンクリートの打設が完了し、
養生期間に入ります。

その他の記事