BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

早すぎます・・・!!

こんにちは、廣岡です。

昨日は過ごしやすい1日でしたが、
今日は気温も低く風も冷たかったですね。
これぐらいで寒いってなると冬が乗り越えられないかもしれませんね。

今年も残り2ヶ月と少しです、早いですね。
1月に入社し、4月からブログを担当し、気が付けば10月も中旬を迎えようとしてます。
こうして1年が過ぎていくんだなと感じてます・・・・
目まぐるしい日々なので、1年があっという間です。

まずは体調崩さないように過ごしたいですね

それでは工事日誌です。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
美装工事が完了しました。
カーテン工事とコーキング工事中です。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
収納類やキッチンなどの取付中です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
先週に引き続き石膏ボード張り中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

外部は通気下地の工事中です。
内部は電気・設備の下工事が始まってます。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事中です。
天候に恵まれ屋根合板まで乗りました。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事も終了しました。
左官屋さんの天端均しも完了してます。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベースコンクリートの養生中です。
タイミングを見計らって布枠工事が入る予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.23

昨日より基礎工事が始まりました。
根掘りが終了し、ベース枠の工事中です。

その他の記事