BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

ハロウィン間近、明日は現場見学会です!

こんにちは、渉です。

だんだんと「しばれる」という言葉が現実味を帯びる季節となってきました。
日によっては朝車のフロントガラスに霜が降りている事もしばしば。

それもそのはず、来週には11月で今年もあと2ヶ月なんですね。

さて明日は幕別町札内にて現場見学会です。
現在準備でバタバタしております(^-^;

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

前述の通り明日は現場見学会になります。
詳細はこちら、ご来場お待ち申し上げております!

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事も最終盤に入っています。
現在は外のデッキを製作中です。
本日より仕上げ工事、塗装工事もスタートしています。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

引き続き造作工事中。
UBの施工が終わり、床材や窓台などの施工が続いています。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

下工事は断熱工事が終了しています。
屋根板金工事も終了しました。
来週より気密工事、石膏ボード施工へ入ります。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

外部は外壁下地木材の施工が大筋終了。
現在は内部の中下地の施工に入っています。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

来るフレーミング工事に向けて、加工場では木材のカット・組み立て中です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

基礎工事中。
本日布型枠がバラされています。
来週水道工事・埋め戻しの予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.23

基礎工事中。
布型枠の施工が完了しています。
明日コンクリートを打設予定です。

その他の記事