BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

HappyHalloween

こんにちは、廣岡です。

本日は・・・・ハロウィンです。
みなさんはどのように過ごされる予定ですか?
仮装をしたり、ホームパーティーを開く予定の方もいらっしゃいますかね。

我が家は特に予定もなく普段通りの日常を過ごします。

強いて言えば息子が最近保育園で覚えてきた
トリックオアトリートと言い寄られお菓子を求められますね。

お菓子を渡してもいたずらの日々です。(娘も一緒に)

それでは工事日誌です。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
塗装工事が終了し、クロス工事中です。
不陸調整のパテ処理中です。

 

 

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
外部は鉄板の外壁材が張られてます。
内部は引き続きフローリングの施工中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

当社の気密工事中です。
窓廻りやコンセントボックスの廻りのテープ処理中です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事中です。
外部は板金屋さんが入り屋根板金の仕上げ中です。
内部は下地入れなどの工事中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

近々大工さんが乗り込む予定です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

基礎工事中です。
布枠のバラシが完了しました。
近々水道工事が入る予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.23

基礎工事中です。
布枠のコンクリートの打設が完了し、
現在は養生期間中です。

その他の記事