BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

明けまして早14日目

こんにちは、渉です。
早速土曜日の工事日誌となります。

なんか久しぶりの登場な気がしますね(笑)
もう1月も半ばに差し掛かろうとしておりますが、本年も宜しくお願い致します!

長期休暇が明けると不思議とアフター工事の依頼が多くなるものです。

食洗機の不具合だったり、換気装置の不具合だったり内容は大小様々。
私も今週は色々なOB様のお家にお邪魔させて頂き、対応させて頂きました。

特に厳冬期となる1~2月は寒さのせいか、予期せぬトラブルに見舞われることも少なくありません。
あれ?おかしいなと思ったら、まずは当社までご一報くださいね。

それでは工事の進捗状況へ移ります。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事が進んでいます。
1Fを中心に床材の施工、収納パーツ・枕棚など次々施工されていきます。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部サイディング工事が大筋終了、寒い中本当にご苦労様でした。
内部も石膏ボード貼りから造作工事へ。
窓台や枠材の施工が始まっています。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

フレーミング工事が終了し、下工事に入りました!
現在は設備と電気の下工事中。
近日中に屋根板金工事も始まります。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

大工さん乗り込んでフレーミング工事スタートです。
1F壁パネルからあっという間に屋根垂木まで組み上がっています!

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

養生中・・・

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

養生中・・・

その他の記事