BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

1年経ちました!!

こんにちは、廣岡です。

1月も半ばが過ぎました。
仕事始めから1週間経ちましたが、バタバタの日々が続いてます・・・・
そんなこんなしているうちに入社してから丸一年が経ちました。

1年経った実感ともう1年が過ぎたのかという時間の流れの速さに頭の中の整理が追い付かないです・・・
そうこうしてる内にまた1年あっという間に過ぎそうですね。
今年はまたどんな1年になるのでしょうか

それでは工事日誌です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作中です。
枕棚や収納類の取付中です。
キッチンも搬入され近々組立予定です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
1Fは床材の施工が進んでおります。
2Fは引き続き石膏ボード張り中です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

下工事中です。
設備の配管工事や電気の配線工事中です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事中です。
内部の下地工事と並行して屋根合板張り中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

養生中です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

こちらも養生中です。

その他の記事