久しぶりの建材フェア

こんにちは、渉です。

先日の2日に、コロナになってからは初となる建材屋さんの展示会で札幌に行ってきました!

久しぶりとあってたくさんの人が来場していました。

Zoomを利用したバーチャル展示会とかもありますが、
やはり直に見て触って、担当者と情報交換ができてとリアル展示会はやっぱりいいですね!

知らないうちに新商品だったり、担当者が変わっていたり行かなきゃわからない事もたくさんありました。

きっとこれから徐々にこうした機会が増えてくるかと思いますので、
行けるときは積極的に参加して勉強してきたいものです!

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

先日告知させて頂きましたが、来週11日土曜日は現場見学会です。
見学会に向けInstagramでも随時UPしていきますので、要チェック!!

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

造作工事進んでいます。
1F・2Fキッチンと食器棚が搬入されました。
それぞれで現在施工中という感じです。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

外部は1Fのサイディングが大筋貼り終わり、2Fへ移っています。
内部は造作工事がスタート、窓台や玄関框の取り付け中。
ユニットバスも施工されました!

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事が終了しました。
現在は外部屋根板金工事が進められています。
来週より電気・設備の下工事へと移ります。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

フレーミング工事、壁の建込から再開です!
1F壁パネル~屋根垂木が組み上がり、本屋根の屋根合板を施工しています。

月別アーカイブ