BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

3月スタートです!

こんにちは、廣岡です。
まるっと一週間ぶりの更新になります。
先週はすっかり忘れて更新してませんでした。💦

2月も終わり今日から3月スタートです。
今月も当社見学会開催します!
HPの見学会情報更新しましたので、そちらもチェックしてみてください。
Instagramも更新しましたので、いいね!とフォローもお願いします。

それでは工事日誌です

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

最終仕上げ工事も大筋終了しました!
3/11の見学会に向けて最終段階。
完成見学会の詳細はこちらをクリック!


幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

サイディング貼りも終了し換気扇のフード取り付けが行われていました。
来週あたりにコーキングをして足場がやっとはずれます。まだ足場屋さんに連絡していませんが・・・
二世帯住宅になりますのでしっかり遮音シートを貼り、石膏ボードもいつもより一枚多めに貼っております。
今週末にはキッチンが搬入される予定です。


幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

サイディング貼りもスタートしケイミューのエルデフラット施工中です。
貼りあがりが楽しみですね!
内部はアーチ型の壁(R垂れ壁)の下地が出来上がっています。
アーチ型の壁はクロスを貼るのがとても難しいので職人さんの腕が試されますね!


幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

建込みの外部は終了し今は内部の下地・金物の取り付けを行っています。
来週から設備屋さん・電気屋さんなどが入ってきますので最終チェック段階です。
近々板金屋さんも入り現場が少し賑やかになります^0^/


豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

 

 

 

 

3/2より建込みがスタートします。
現場の除雪が終了し、1Fの枠・材料を搬入中です。
平屋ですがなかなか大きいので雪に当たらなければと願うばかりです。

その他の記事