今後の我が社の営業戦略

こんにちは、渉です。
久しぶりに金曜のUPになります(笑)

さて今週は北海道の工務店グループの「アース21」の総会に出席してきました。
新年度という事で昨年の活動報告・今年の活動予定など様々な議題がありました。

その後「今後の我が社の営業戦略」というテーマの元、私を含め5社の代表が壇上に上がり発表してきました!
私こういう場はまあ苦手なもので、前日から何を話そうかと思案し慣れないパワポも駆使してなんとか形に仕上げました。

結果ちょっと色々話過ぎて時間オーバーしてしまったのはここだけの話(^-^;
内容は割愛させて頂きますが、タイミングを見てこの工事日誌だったりInstagramなどで告知もあるかもですのでお楽しみに!

他社さんのお話も為になる事ばかりで、終わってみればいい機会だったなと思いました。

壇上に上がったおかげか、色々な方々と名刺交換させて頂きました。
こうした横のつながりってすごく大事だと感じています。

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事は、カーテン類・内部コーキング工事が終了しています。
来週より棚付けなど最終仕上げ工事に入ります。
本日気密測定を実施、C値0.22cm2/m2と今回もバッチリです!

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は塗り壁の下地サイディングの施工が進んでいます。
内部は引き続き造作工事中、箱物関係現場入りしています。
キッチンも搬入され、施工中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

内部は造作工事に入りました。
窓台・玄関框の取り付け、床材施工の墨出し中です。
外部は太陽光パネルが施工されました

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

足場の施工が完了しています。
フレーミングのスタートは5月後半あたりを予定しています。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事は終盤。
水道工事が終了し、現在埋め戻し中です。

月別アーカイブ