BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

個人の判断から一カ月半

こんにちは、廣岡です。

マスク着用を個人の判断になってから1カ月半が経ちました。
新型コロナの感染者数も減少傾向も、まだまだ油断ならないですね。

テレワークやオンライン会議から対面へと少しづつシフトしている様ですね。
意外だったのは某記事で規模の大きい企業などでは、
社内会議が6割程、社外会議は3割程だそうです。
あまり馴染みがありませんが、対面とオンラインの混合が多くなってきているみたいです。
しっかり対面で話できる方が表情や雰囲気がわかるので安心しますね。

まだまだ油断はできませんがこういう機会が増えていくといいですね。
それでは工事日誌です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

当社仕上げ工事中です。
棚板やタオルバーなど取付中です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
キッチンの組み立てが完了しました。
その他収納や箱物などの取付中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

造作工事中です。
内部は床材が貼り進められています。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事が始まるまでしばしお待ちください。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事が終了し、大工さんが乗り込みました。
墨出しと材料搬入が行われています。

その他の記事