BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

外焼肉シーズンの到来

こんにちは、渉です。
土曜日の工事日誌となります。

あっという間に4月も終わりを迎えようとしています。
来週からはもう5月、毎度のことながら時のたつのは早い事!

GW目前ですが、3~5日は気温20℃オーバーで絶好の観光日和となりそうです。
今日も日中は比較的いい天気で、とある現場の付近から焼肉の香ばしい匂いもしていました。

屋外でみんなで食べるBBQや焼肉は本当においしいですよね!
きっとGWはそこらじゅうで焼肉の匂いがすることでしょう(笑)

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き造作工事中。
カウンターや箱物、収納パーツ類の施工中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

内部は引き続き造作工事中。
床材・巾木を施工しています。
外部はサイディング工事がスタートしています。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

土台・大引きを施工し床合板を貼って床組みが終了。
続いて壁パネルの建込に入りました。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

工事開始までしばしお待ちを・・・

 

その他の記事