BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

明日からGW!!

こんにちは、廣岡です。

明日からゴールデンウイークを迎えますが、
早い人では先週の土曜日からお休みをとって連休入っているのでないでしょうか。

先週までの天気予報だと連休はずっと雨予報でしたが、一変して最終日以外は晴れですね。
気温も高く夏日続くみたいです

皆さんのご予定はいかがですか。
我が家はまったく予定は決まっておりません💦

ゆっくり過ごせればなと思います。
それでは工事日誌です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
箱物やカウンターなどの取付中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

造作工事中です。
枠材や巾木の取付中です。
フロアー張りは大筋終了しました。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
1F壁パネルが起きました。
連休前は壁の合板張りと現場養生で終了です。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事までしばしお待ちください。

その他の記事