BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

連休明けからも現場バタバタ動いています!

こんにちは、廣岡です。
連休明け一発目のブログになります。
ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたか?

マスク緩和とコロナが5類に移行されインバウンドの影響もあり、
各地賑やかな連休になったのではないでしょうか。
帯広も相変わらず豚丼屋さんの行列が凄かったですね。
僕も遠くには行かず、近場をウロウロしてました。

連休明け早々も現場動いておりますので進捗へと移ります。
それでは工事日誌です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
フロアー張りも終了しました。
洗面台やキッチン廻りの収納類も取付を進めています。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

造作工事中です。
外壁のガルバが張り進められています。
内部は枕棚や収納類の取付中です。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
天候に恵まれながら現場進んでおります。
屋根を塞ぐまでは天気が崩れないで欲しいです。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事が始まるまでお待ちください。

その他の記事