明日は「tree festival in 本別 KIDAKE」へ!

こんにちは、渉です。
今日はさわやかな秋晴れ、こんな天気がずっと続けばいいのにな~と切に思います。

さて以前の工事日誌でも告知させて頂いてましたが、
明日14日本別町で開催される『Tree Festival in 本別 KIDAKE』に当社出展させて頂きます!

木に触れ、木で遊び、木に魅了される「木育」をテーマとし、
道内各地から木工作家の作品、木のワークショップ、温かい食べ物、木の音楽が集い、アウトドアとお買い物が合体した「木だけ」でつくるイベントです。

当社は木の箱・木製ツリー・スワッグなどの物販を始め、ワークショップとしてスツール作りを行う予定です。

明日も秋晴れとなりそうです、ぜひ本別町へお越しくださいね!
詳細はこちらをチェックチェック!

それでは工事の進捗状況です。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事はクロス工事が終了し、設備と電気の工事に入っています。
来週には建具工事などを予定しており、美装工事が終わると完成間近です!

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

こちらも仕上げ工事中。
現場は塗装工事が終了し、クロス工事に入っています。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

内部は造作工事が進んでいます、キッチンが施工されています。
外部はサイディング工事が終了しました。
そして本日太陽光パネルが施工されました。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

下工事も終盤、断熱工事が終了しました。
続いて気密工事に入っています。
石膏ボードも搬入されたので、ボード貼りに移っていきます。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事、順調に進んでいます。
壁パネルの建て込みが終了し、屋根まで組んでアスファルトルーフィングも施工されました。
現在は付加断熱の施工中です。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

現場は養生中。
加工場での木材カット・組み立ても順調に進んでいます。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

現場は着工してまして、順調に進んでいます。
基礎工事は布型枠が施工され、近日中に打設されます。

※その他工事

幕別町札内のK様宅塗装工事(H19年当社建築) ※他数件今後工事予定

音更町のE様宅天窓撤去工事(H7年当社建築)

月別アーカイブ