『Tree Festival in 本別 KIDAKE』初出店!!

こんにちは、渉です。

先日14日土曜日、本別町で開催されたイベント『Tree Festival in 本別 KIDAKE』
今回岡本建設初出展させて頂きました!

“木に触れ” “木で遊び” “木に魅了される” アウトドアとお買い物が合体した「木だけ」のイベント。
普段木造建築に携わっている当社にとって、「木」は切っても切れない重要なピースの1つ。

そんな「KIDAKE」で当社は、小型スツール・木箱・木製ツリー・スワッグなどの物販を始め
スツール作りのワークショップも開催しました。

当社としてはこうしたイベントの出店は初めてで、このイベント自体も4年ぶりとの開催という事ですべてが手探りからのスタート。
果たしてブースにお客さん来てくれるのか、ワクワク感と少し不安も抱えイベントに臨みました。

始まってみるとそんな不安はヨソに、おかげ様で大盛況!
ワークショップは全て埋まり、販売用のスツール・木箱はありがたい事に完売の運びとなりました!!

周りのブースをみても、どこも人で賑わっておりイベントは大成功だったのではないでしょうか。

ブースにご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
またこういう機会とタイミングが合ったら、また参加してみたいですね(^^♪

以下イベントのオフショットです!

 

当社工場長メイキングシーン

ワークショップのチケット

スツールメイキングシーン

淹れたてコーヒーで一息

月別アーカイブ