BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

トリック・オア・トリート

こんにちは、渉です。

なんだかお久しぶりな感じですね(笑)
先週末はサーバーの不調でHPの閲覧もできず、大変ご迷惑をおかけしました事改めてお詫び申し上げます。

さて気づけば10月も終盤、ハロウィンですね!
昨日子供が「トリックオアトリート」の説明をしてくれました。

「お菓子くれないとイタズラするからね!」と真顔で言われたのが少し怖いところです・・・

さて早速現場の進捗状況に移ります。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

来週11/4土曜日現場見学会を行います!
詳細はこちらをチェック!

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事は塗装工事が終了。
現在はクロス工事に入っています。
不陸調整のパテ処理中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中。
フローリングを施工しています。
外部はサイディング工事がスタートしました。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事無事終了しました。
現場は下工事に入りました。
まずは電気と設備の工事からです。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

壁パネルの建て込みが始まり、あっという間に組みあがりました。
順調に現場は進み、屋根垂木も組みあがりました。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

基礎工事は基礎天端慣らしも施工され完了しました。
加工場では木材の墨付け・カットもスタートしています。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

現場は本日より基礎着工です。
浄化槽工事が数日前より行われており、無事完了しています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中。
ベース枠を組んで配筋工事中です。

その他の記事