BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

コロナの次はインフルエンザ・・・・!?

こんにちは、廣岡です。

今日で10月が最後となり、明日から11月スタートですね。
今年も残り2ヶ月となりましたね・・・

そんな中インフルエンザが流行しているみたいです。
昨日時点で、音更町の小学校では47人発症者が出たみたいですね。
身近なところまできているので、油断出来ませんね
予防接種等皆さんお早めに・・・・

それでは工事日誌です。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

今週末現場見学会です!!

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
引き続きクロス工事のパテ処理中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は太陽光パネルの設置が進められています。
内部は引き続き造作工事中です。
フロアーの施工中になります。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は板金工事が入っています。
内部は下工事中です。
電気の配線工事が引き続き進められています。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

フレーミング工事です。
屋根垂木も上がり、屋根合板まで進みました。
これから付加断熱の施工へと移ります。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

基礎工事が終了しました。
当社で大工さんによる加工が進められています。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

基礎工事中です。
根掘りも順調に進み、杭の頭処理が行われています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベースコンクリートの打設が終了しました。
養生期間中になります。

その他の記事